【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
トップに書いたとおり・・・。
2月18日~3月1日まで更新が停止します。
日記も同様にです。
なので、来週の感想も19話とまとめて更新します。

あと、ラスト更新の予定のバレンタイン部屋。
間に合わなかったので、一応ページだけ公開します。
本当はコレに書いてある全カプやるつもりだったんです…。
本当ならイラストも用意してたのですが…。
帰ってきたら更新します。

http://page.freett.com/preciouslover/varentain.html
【2007/02/17 21:50 】
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コードギアス 反逆のルルーシュ 17.5話感想
今回は総集編。
なのに、なんでこんなに面白いんだろう・・・。
特にあのプレゼント…!
C,C…!!(爆笑)
あの後どうなったのか気になります。

今回は総集編ですので感想は短めに。
ネタバレ感想は続きから
続きを読む

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/02/17 21:46 】
コードギアス | コメント(0) | トラックバック(2)
少年陰陽師 20話
今までタイトルが文庫タイトルだった場合、その話の終了を意味してたので、てっきり「黄泉~」終了かと思いきや、まだ終了じゃない模様でほっとしました。
とはいえ、このペースだと来週で終了かな?

ということでネタバレ感想は続きから。
続きを読む

テーマ:少年陰陽師 - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/02/14 03:16 】
少年陰陽師 | コメント(0) | トラックバック(0)
コードギアス反逆のルルーシュ 第17話感想
とうとう17話。
今回の、あの終わり方は…!
続きが気になって仕方が無いッ!!
なのに、来週は総集編…。。。
二週間後…いや、最来週は旅行に出ているので続きを見れるのは当分先…。
かなり気になります。

17話のネタバレ感想は続きから。
続きを読む

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/02/09 04:03 】
コードギアス | コメント(0) | トラックバック(2)
少年陰陽師 19話
今回から黄泉~編に突入!
そして、次回で終了ッ
あはは~、立花の時同様すっ飛ばすんだね~(壊れた)

ネタバレ感想は続きから。
続きを読む

テーマ:少年陰陽師 - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/02/07 03:12 】
少年陰陽師 | コメント(0) | トラックバック(0)
SHUFFLE! MEMORIES リシアンサス編
今回はシア編。
OPはメモリーズの中で一番好きですッ!
シアらしい歌とよく動くキャラクターが良かった。
特に一番最初の「1、2、3ハイッ!」
ってところのシアが好き。
あとはラストのキキョウとシアで稟に腕組むところとかも好きです。
そして、サイネリアも登場してましたね。
Tick Tackの時と印象が全然違いますが、まぁあの頃はシアとキキョウを産むどころか、神王とも結婚してませんしねぇ。。。
リアも大人になったということなんでしょうね。
あと、他のお母さん達も登場してましたね。
どっちがどっちかわからないんですけどね(汗)
てか、私Tick TackもReally?Really!もやったんですが、Shuffle本編をやったことないのでよくわからないのですが、キキョウとシアの関係がよくわからない。
キキョウはシアの双子の妹として生まれる存在だったのか、妹として産まれてから存在を消されたのか、とか。
あと、根本的なところなんですが、魔王の妹から生まれる子供なんだから魔族の血が強くなるっていうことくらい予想できた気がするんだけどねぇ…。
魔族の姫って知って結婚(リアの押しかけ女房?)したんだから…。
それなのに存在消されてしまったキキョウがかわいそうです。。。

で、本編ですが、
シア編を見ると最終的に亜沙先輩エンドになるとは予想つきませんよねぇ~。
亜沙先輩大好きだけど絶対にシアエンドになると思ってました。
あの無人島とか見ると特に…。
そんなシアが後半になるとほぼ出番がなくなるなんて誰が予想しただろうか…。
後編はキキョウとのデート話かな。

次回はプリムラ編。
楽しみですv

そういえば、メモリーズやってるときにニュータイプのCMやってたんですが、ルルが宣伝してました。
表紙のルルCC(木村さん作画っぽい?)が良かったvv
あと、書き下ろしのピンナップにシュナイゼル兄様とルルとロイド(だったとおもう)がいた。
シュナイゼル兄様の登場が近いということですかねぇ。。。
今月発売のアニメ紙でわかるかな。

テーマ:SHUFFLE!MEMORIES - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/02/07 01:35 】
その他アニメ感想 | コメント(0) | トラックバック(0)
コードギアス 16話感想
「囚われのナナリー」
というタイトルからナナのお話なのかと思えば、スザクの過去やら出てきてかなり濃い内容に…。
今まで隠されていたスザクの心の内が見えたのですが、やっぱり色々隠していたのですね、スザク…。

ということで、ネタバレ感想は続きから。


スザユフィイラスト色塗り中の一部


続きを読む

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/02/04 02:27 】
コードギアス | コメント(0) | トラックバック(2)
ASUKA・コンプエース・ザ・ビーンズ感想
今日アマゾンから届きました。
ASUKAはみごとにギアスしか見るところが無くて困ってます(汗)
コンプエースもなんと今回はひぐらしがなかったり…。。。

ネタバレ感想は続きから
続きを読む

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/02/01 02:49 】
コードギアス | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
FC2 Blog Ranking
