【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
久々にお絵かき・・・。
スザユフィ落書き

スザさんが誰??状態に(苦笑)
ユフィは描き方比較的覚えていたんですがね。。。
時間があれば色付けもしたいなぁ、と。
色々修正したいところもありますしね(汗)

遅ればせながら悪夢の最終巻を読みました。
ユフィ大出世ですね・・・。
でも、悪夢ユフィなら巧くやっていきそうな感じがします。
ちなみに悪夢スザユフィもかなり萌えます。
アニメとは違った騎士姫も大好物です。
アリスちゃんとナナといい騎士と姫の組み合わせは最強だと思います(笑)
とにかく、ユフィが生き残ってスザクと一緒にいられるというだけで嬉しいです。
(ピクドラ最終話のように一緒に学生生活ってのも萌えますが。)
悪夢も終わり、マジコ先生版もユフィが出なくなり、次にスザユフィが公式で見れるのはいつになるんだろう・・・・(もうなさそうだ(泣))
まぁ、マジコ先生の最新刊は星天でがっつり萌えさせていただきましたが。
そういえば、また天子様の新曲がでるんですよね。
あのジャケット星刻は明らかに天子様をガン見しているように見えるは気のせいでしょうか?
天子様の新曲はどんな歌なのか楽しみです。
(前回の曲はあまりのかわいらしさに悶絶でした)

最近は今のアニメより昔のアニメを動画サイトで見ることが多いです。
今はグラヴィオン見てます。
今も昔もリィルが大好きです。
そしてなによりサンドマン様がかっこよすぎる。
しかし、改めてみるとグラヴィオン声優豪華ですね・・・。
そういえば、イラストはFのキャラデザの方だったことを思い出しました。
(うのまことさんとペアで、ですが)
道理で女の子キャラが可愛いいわけだ。

今のアニメは下に書いてあるものとパンドラハーツを見てます。
BASARAは長政さまの退場が痛すぎる。。。
せめて市の出番を・・・。

ティアーズは徐々に仲間(嫁)が増えてきましたね。
でもやっぱりまだまだなぞが多いなぁ。
公式サイトのトップ絵よく見るとリアンノンとアロウンとアルサルの影(というか水に映った姿?)がそれぞれ別の人間になってるし。
リアンノンがOPに最初に出てくる子、EDで走っている子ですよね。
アルサルはきっとプィルなのかな。
アロウンはなんか今より老けているんですが・・・。
それとも別人?
うたわれスタッフですので、色々仕掛けがありそうです。
とにかく、今後が楽しみです。

タユタマは・・・まぁとにかく絵がかわいいです。
あと、ましろは小の方が可愛いかな。
鵺とのコンビがかわいらしいですね。
今回でアメリの件は解決かと思いきやまだひっぱるんですね。
最終回はアメリ&岸尾(名前忘れたw)VSましろ&ゆーりでやるのかな?
そういや、ゆみなちゃんがメインエピソードが終わったからか早々に空気化してたような・・・。
まぁ、美冬もか・・・。

パンドラは何かGファンタジーとかで載ってそうなアニメだなぁ、と思ってたら本当にそうだったw
でも面白いので視聴続けます。


テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/05/28 02:42 】
コードギアス | コメント(0) | トラックバック(0)
近況・・・。
下であまり放置せず・・・といっていたのにもかかわらず早速放置ですみません(汗)
予定では下に書いていたアニメ感想とかやっていくよていだった・・・のですが・・・
全部最終回迎えてしまいましたねw


[クラナド アフター]
渚ーーー(号泣)

汐かわいい・・・!岡崎と幸せにな・・・!

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

( ノД`)

(゚ロ゚;)エェッ!?

以上汐ちゃん誕生から最終話までの感想です(笑)
ラストはよくわからなかったんですが、一応原作通り・・・らしい。
原作をやらないとわからないということでしょうか?

まぁ、最終回はいいとして全編通して面白かったです。
何回泣かされたことか・・・!
女の子たちも男の子たちも魅力的なキャラばっかりでした。

[アビス]
何回か視聴してなかったのですが最終回はきちんと見ました。
ラストはやはり原作通り。
アビスアニメは原作通りで(多少アレンジあはありましたが)とてもよかったです。
(正直TOEとかのようになるのでは・・・と思っていたもので・・・)
キャラデザも最初だけ違和感ありましたが後に気にならなくなりましたし。
次のアニメはTOVか・・・。
作画はこれまでのテイルズアニメで一番いい感じですよね
(やっぱOPが幕間アニメやってるIGさんですし、キャラデザも同じですし違和感ゼロ)
でも・・・Xボックスも、PS3も持ってないんですよね・・・
まぁ、映画なのでどっちにしろ見に行かないですが(隠れですので)
あとは、シンフォニアのOVAの続報をまったく聞かないのですがどうなったんでしょう??
テセアラ編はいつ・・・

[エフ・黒執事]
途中で視聴やめました・・・。
時間があればみたいな。。。と


現在は一応タユタマ・BASARA・ティアーズ・トゥ・ティアラを見てます。
タユタマはイラストが可愛いので見てます。
ストーリーあまりわからず・・・。
まぁ、キャラクターもましろが可愛いなぁと思うくらいです(汗)

BASARAはゲームやったことないんですが、市と長政さまのストーリームービーだけ動画サイトで見たことがあったのでアニメも見てます。
が、とうとう今週の話で・・・
今後市がどうなるのか(今回の話を見る限り壊れそうにはない・・?)気になります。

ティアーズはうたわれが好きだったので・・・。
今のところまだまだなぞが多くて・・・。
うたわれがすごく良かったので期待大の作品です。


今期はちょっと見るアニメ少なめです。
鋼アニメは一話みたんですがどうも声に違和感が・・・。
とりあえずシン組が出てきたら見ようかなぁと。


テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/05/08 00:54 】
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
FC2 Blog Ranking
