スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
新番組感想
今期は
輪るピングドラム
うたのプリンス様
うさぎドロップ
と引き続きで
タイバニ
シュタインズゲート
青のエクソシスト

を見ています。

正直原作を読んでいるのは青エクとうさぎドロップだけなので、ほかのやつは続きが気になって仕方がない。
シュタインズゲートは謎ばかりなんだけど、本当に面白い!
アニメ終わったらゲームを買いたいんだけど、連理比翼のだーりんはPSPじゃないんだよね・・・・。
まゆしぃとオカリンのラブラブなところみたいんだよ・・・
まゆしぃのシーンで何回泣いたことか・・・!
ラボメン達のひみつも色々明かされてきて、本当に続きが気になる。
鈴羽は未来から来たっぽいなぁとは思っていたので正体バレもあまり驚きはなかったのですが、最初鈴羽と助手って親子?とか、となると相手はオカリンだからオカリンとも親子なのか??とか考えていたのですが、
今回のをみて鈴羽とダルって親子なのかなとか思ったり・・・
いや、なんとなくですが。
それにもしそうだったらどんだけ母親似なんだという話になりますしねw
色々な謎がとかれていくのが楽しみです。
そして、まゆしぃには幸せになってほしい。

うたプリ
正直声優豪華で好きな声優が多いから見たのですが、1話の最初のダンスには吹いたw
が、なぜかリピートしてしまうあの中毒性オソロシスw
あと、歌うまい声優があつまっているなかで一人浮いている人がいることは気にしてはいけないと友人がいっていましたが、頑張って気にしないようにリピートしてますw

タイバニ
とにかく面白い!!
キャラもストーリーも!
今回のお話でシリアス寄りになってきたので虎鉄にも色々あるんじゃないかと不安になったり・・・。
個人的に鏑木親子大好きなので、楓ちゃんとヒーローが対面するとことかみてみたいなぁとか。

青エク
しえみかわいいよしえみ←
とりあえず、雪しえも燐しえも可愛い。
そして親父には何回泣かされたか・・・。
ヒューズといいヒロシといい藤原さんお父さん演技うますぎるよ・・・(泣)

んで、うさぎドロップと輪るピングドラムは原作ネタバレ・小説ネタバレがあるので続きから
続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:輪るピングドラム - ジャンル:アニメ・コミック

【2011/07/16 04:09 】
その他アニメ感想 | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム |
FC2 Blog Ranking
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。