スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
近況・・・。
下であまり放置せず・・・といっていたのにもかかわらず早速放置ですみません(汗)
予定では下に書いていたアニメ感想とかやっていくよていだった・・・のですが・・・
全部最終回迎えてしまいましたねw


[クラナド アフター]
渚ーーー(号泣)

汐かわいい・・・!岡崎と幸せにな・・・!

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

( ノД`)

(゚ロ゚;)エェッ!?

以上汐ちゃん誕生から最終話までの感想です(笑)
ラストはよくわからなかったんですが、一応原作通り・・・らしい。
原作をやらないとわからないということでしょうか?

まぁ、最終回はいいとして全編通して面白かったです。
何回泣かされたことか・・・!
女の子たちも男の子たちも魅力的なキャラばっかりでした。

[アビス]
何回か視聴してなかったのですが最終回はきちんと見ました。
ラストはやはり原作通り。
アビスアニメは原作通りで(多少アレンジあはありましたが)とてもよかったです。
(正直TOEとかのようになるのでは・・・と思っていたもので・・・)
キャラデザも最初だけ違和感ありましたが後に気にならなくなりましたし。
次のアニメはTOVか・・・。
作画はこれまでのテイルズアニメで一番いい感じですよね
(やっぱOPが幕間アニメやってるIGさんですし、キャラデザも同じですし違和感ゼロ)
でも・・・Xボックスも、PS3も持ってないんですよね・・・
まぁ、映画なのでどっちにしろ見に行かないですが(隠れですので)
あとは、シンフォニアのOVAの続報をまったく聞かないのですがどうなったんでしょう??
テセアラ編はいつ・・・

[エフ・黒執事]
途中で視聴やめました・・・。
時間があればみたいな。。。と


現在は一応タユタマ・BASARA・ティアーズ・トゥ・ティアラを見てます。
タユタマはイラストが可愛いので見てます。
ストーリーあまりわからず・・・。
まぁ、キャラクターもましろが可愛いなぁと思うくらいです(汗)

BASARAはゲームやったことないんですが、市と長政さまのストーリームービーだけ動画サイトで見たことがあったのでアニメも見てます。
が、とうとう今週の話で・・・
今後市がどうなるのか(今回の話を見る限り壊れそうにはない・・?)気になります。

ティアーズはうたわれが好きだったので・・・。
今のところまだまだなぞが多くて・・・。
うたわれがすごく良かったので期待大の作品です。


今期はちょっと見るアニメ少なめです。
鋼アニメは一話みたんですがどうも声に違和感が・・・。
とりあえずシン組が出てきたら見ようかなぁと。


スポンサーサイト

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/05/08 00:54 】
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<久々にお絵かき・・・。 | ホーム | 生きてます・・・。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ruka59.blog88.fc2.com/tb.php/1470-c5446fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2 Blog Ranking
