【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お久しぶりです。(現状報告)
私は大阪在住のため被害はありませんが、阪神淡路大震災を経験した身として、今回の震災は色々なことを思い出しました。
被災された方が早く普段の生活に戻れること、行方不明の方が1人でも多く生存して発見されること、そしてお亡くなりになられた方のご冥福をお祈りしております。
自分自身(震災とは関係なく事故で)家族を亡くしているので、一人でも多くのご家族がまた家族そろって生活できることを心より願っております。


現状ですが、仕事が多忙なこともあったのですが、パソコンが壊れデータが一部損傷しホムペの更新がかなり厳しい状況になっています。
今現在ピクシブにて何点かイラを書いて行っているので最終的には今まで書いた小説や続きなどこっちに移行していければな・・・と思っています。

http://www.pixiv.net/member.php?id=485577

とりあえずアニメは今スタドラにはまっております。
信号機トリオが大好きです。
あとまど☆マギと君とど2も見ております。

また、マクロスFの完結編も見に行ってきました(初日に)
以下ネタバレで一言
アルシェリ!!!(感無量)

とりあえず彼は帰ってきて彼女と結婚して幸せな生活を送ると信じております。
ちなみに現在禁断のエリクシア中毒にはまっております。
May'nたんの曲は中毒性高すぎです・・・。
【2011/03/21 00:27 】
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<23話感想 | ホーム | 久々にお絵かき・・・。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ruka59.blog88.fc2.com/tb.php/1472-d515b472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2 Blog Ranking
