スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
23話感想
23話「エンペラー」

予告でのスガワコキスとかにかなり萌え萌えして迎えた今日。
最後の彼に全部持っていかれました(笑)

とりあえず本編感想

スガタはケイトからどこまで話を聞いたんだろう・・・。
最初のタクトとの会話の
「人を好きになるってなんなんだろうな・・・
抱きたいとか、支配したいとか結局はそういうことなんじゃないのかな。」
という言葉はケイトの夜伽を知っての言葉なんだろうか?
これはケイトのことなのか、それとも自分のことなのか・・・。
スガタは今までワコとタクトにくっついてもらいたいという考えがあった感じだったのでちょっと気になりました。
しかし、賭け試合ですが
「勝ったらワコをやる」
ってぼっちゃまはワコさまを自分の所有物として認識してらっしゃるのでしょうか(笑)


スガワコデートはやっぱり萌え萌えでした。
髪型気にしたり、可愛い服を着たり乙女なワコが可愛いです。
予告にもあったスガワコキスは予想道理フェイントでしたが、ワコが拒否しなかったあたりがタクトとの対比なのかな??
ぼっちゃまはもう少し押して行ったほうがいいと思うのですが(ぇ)


んで、戦闘ですが・・・
エキセントリックタウミサイルにすべてを持っていかれたwww
3馬鹿トリオでイッツアピーンチだったのに、あれチートすぎですwww
ワコの言うとおりタクトとスガタがそろったら無敵ですねww

そして、最後のエンペラーご登場。
あの・・・
その・・・
ぼっちゃまは今回の戦闘といい、今回の話といいすべてをもっていきすぎですww
その服装はいったいなんなんでしょうかww
とりあえず、ワコかタクトに綺羅星ったことよりも服について突っ込んでもらいたいです(笑)


次回のスガケイはひがに死バレの後の二人なのかな?
スガタ綺羅星入りの理由が語られるといいのですが・・・。

信号機トリオ好きとしてはだれとだれがくっつくか、よりも三人一緒に幸せになってくれることを願います。
正直信号機トリオはもう3人で結婚すればいいと思う←
スポンサーサイト

テーマ:STAR DRIVER 輝きのタクト - ジャンル:アニメ・コミック

【2011/03/21 00:50 】
STAR DRIVER | コメント(0) | トラックバック(2)
<<STAR DRIVER 24話 | ホーム | お久しぶりです。(現状報告)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ruka59.blog88.fc2.com/tb.php/1473-a7f65b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【故あれば寝返るのさ】STAR DRIVER 輝きのタクト 第23話「エンペラー」
 災害で1週遅れまして、次の番組の「青の祓魔師」の開始も4月17日に延期となりまして。それにしても遅いとは思うんですが、タクトと青の祓魔師の間に「まんが日本昔ばなし」が1回だけ入るんですよね。な... 世界日本ハムの哀れblog@おっしゃ!日本こんじゃもん…こんなもんじゃない!【2011/03/21 11:50】
(スガタ)STAR DRIVER 輝きのタクト 23話 「エンペラー」(感想)
バニシングエージの猛攻に大苦戦のタクト! こんな表情は中々見られません! 物語展開は佳境へ。 スガタとワコのデート、 タクトとヘッドが出会うなどイベントは盛り沢山です! タクトとスガタの対... 失われた何か【2011/03/21 22:08】
| ホーム |
FC2 Blog Ranking
