【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
とある魔術の禁書目録 最終話
原作既読者なので、ネタバレが嫌いな方は見ないほうがいいかもしれません・・・。
(といってもそんなネタバレはしてませんが…)
OKな方は続きをクリックしてください!
とうとう2期も最終回!
でも、駒場さんのケータイにフレメアが映っていたりとこれは3期は期待できるのでしょうか!?
とりあえず、通行止め的に色々みたいシーンがいっぱいあるので是非3期を・・・!


・前回・今回とSS1のお話でしたね。
グループやっぱり大好きです。
新約には出てこなかったのですが、次巻に期待してたり・・・。


・はまづらぁああああ!
そういえば、ここで初登場だったんだねw
声は全く違和感なし。
とりあえず、今後浜面と超かわいい嫁とドSな美人達で構成されているアイテムの活躍がアニメで見たいです!

・フレメアの待ち受け
一通さん本当にロリだいす・・・いえ、なんでもありません。

・かっこいいグループでEDが流れたのでわれらの天使の出番が気になって仕方がなかったのですが、原作通りセリフあってよかった。
マジ打ちとめ天使。

・通行止め
キャストクレジットがグループで4人一緒でうれしかったんだけど、一通さんと打ちとめの2人クレジットも期待していた。
いや、何回もそうクレジットされてたんだけどね(ぇ)


とりあえず、3期はほぼ確定?のようなので期待しております!
出来れば3期は通行止めシーンのカットは少なめでお願いします・・・
お風呂シーンの例の会話カットは痛かったんだよ!!

テーマ:とある魔術の禁書目録 - ジャンル:アニメ・コミック

【2011/04/02 02:27 】
とある魔術の禁書目録 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<新番組感想 | ホーム | STAR DRIVER 24話>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ruka59.blog88.fc2.com/tb.php/1475-907bf6e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2 Blog Ranking
