スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ASUKA・コンプエース・ザ・ビーンズ感想
今日アマゾンから届きました。
ASUKAはみごとにギアスしか見るところが無くて困ってます(汗)
コンプエースもなんと今回はひぐらしがなかったり…。。。

ネタバレ感想は続きから
【ASUKA】
本当にユフィが転入してきた!
しかも新総督ですか??
コーネリア殿下は…(汗)
でも、性格は全然変わってない模様で安心。
しかも、ルルはスザクの釈放が早すぎるところで新総督はユフィでは、と思っていたみたいで…。
ASUKA版とアニメは違うところが多いとはいえ、やっぱりユフィ・ルル・ナナ兄弟はお互い好印象っぽい感じです。

登場の仕方は違っても、オレンジとキューエルの口論を止めている所、スザクをブリタニア学生達から護るところは5話と同じでした。
しかし、スザクも言ってましたがすごい命中率ですね・・・。
(何気にモノを落として命中させるのは難しいのですよ…。)

スザクとユフィの出会いはブリタニア学生にクロヴィスの事で理不尽な言いがかりをつけられたところをユフィが本を落とし(投げつけ?)救った事から。
そこからスザクがユフィに学園を案内します。
その後ほのぼのお菓子タイムを楽しむ二人。
騎士姫はこういうほのぼのしたところがすごくいいなぁ~v

てか、ユフィの運動音痴が可愛すぎるッ!
何ですか?あのボールを蹴る時の「ぽちょ~ん」って効果音(笑)

一方ルルとC.Cは仮面猫に奪われて追いかけ中。
ユフィの制服といい、C,Cの中等部制服姿といいかなりツボをついてきますね、この漫画w
しかも、ナナリーの制服なので「脱げ」というルルにその場で脱ごうとするC.C。
この二人面白いなぁ~。
あ、ルルはもちろん漫画でもうっかりさんでしたw
垣根にこけるわ、カレンに仮面を見られないため目隠しをしてシャーリーに抱き合ってると誤解されるわ…
てか、元気で、ルル大好きなシャーリーを見るとすこしかなしくなってくる…。

今回のお話は5話と6話が混ざったような話なので、ルルとスザクはアーサーを追いかけ、会長のせいで大騒ぎに(キス騒動とかはなかったけどね)
その時ルルとユフィが出会ってしまいます。
で、次号に続く、なんですがかなり気になります。
ユフィの目は見開かれてるし、ルルもユフィを見て焦ってるし。
でも、何故か次回予告じゃ「スザクを含めて生徒会メンバー親睦旅行に。そこでホテルジャックが…」ってなってるんですが…。
あれ?
皇子バレとか無し??
ユフィとルルのことが気になるのに…。
どう収集をつけるんだろう??
一番手っ取り早いのはユフィにギアスだけど…。
次回が気になります。


【コンプエース】
・ナイトメア・オブ・ナナリー
ユフィのギアスは「未来線を読むギアス」だそうで。
お陰でオレンジたちを簡単に撃破。
ナナリー強い…(汗)
髪の色も性格も全然違うし…
でも、どうやらアレは「ナナリーという少女の別のカタチ」らしい。
そしてナナリーの騎士になった模様。
あの白い人形みたいなのが変化してこの子になったのかな??

で、クロヴィスはナナリーに殺されずにすんだけど、そんなクロヴィスの前にはゼロが。
って、このゼロ誰??
ルルは前回死んだんじゃ…。
しかも銃を弾いたりと人間じゃないっぽいし…。
これはナナリーの別のカタチと名乗った女の子同様、ルルの別のカタチってことなのかな??
一応ルルとC.Cはであってるわけですし、アレはC.C??
なんか、謎が多いです。
C.C計画とか、魔導器(と書いてネモと読む)とかよくわからない単語も出てくるし…。
ナイトメアオブナナリーはオリジナル話なので先が読めません…。
他のキャラとかは出てくるんだろうか…。
(因みにカレンは一こまだけ出てきました)

・つよきす
なるほど、すなおとレオの過去はこういうことだったんですね。
てか、なんか二人かなりいい感じじゃないですか??
もしすなおの虐めとかなかったら普通に付き合っていてもおかしくないよなぁ・・・。
で、今はキマヅイ二人の関係修復の為に乙女さんが発案した三人デート。
どんなデートになるのか楽しみです。

【ザ・ビーンズ】
さ、朔さん、何やってるんですか!?
しかもシュウランとの以外な組み合わせにビックリ。
ちょっといい感じですよ、この二人の組み合わせvv
朔はシュウランに振り回されるといいですよw

今回はオールキャストという感じで茶州も王都もでてきて嬉しかったです。
特に香鈴と影月が!!
ごま塩万歳(笑)
香鈴はホント苦労しますね…
恋人が男ばっかりに好かれてw

今回のピンナップは悪夢の国試組。
この時の話とか見てみたいですvv

あとは、由羅先生のラフ画とか、かなり見ごたえありました。

少年陰陽師は何故か河神編終了後のお話。
風音と六合のお話でした。
あたし的にはこの二人よりも風音大好きな守護妖達の方が見てて楽しかったww
風音は愛されてますねぇ~。
あんなに可愛いので納得ですけどねv


Asuka (アスカ) 2007年 03月号 [雑誌] Asuka (アスカ) 2007年 03月号 [雑誌]
(2007/01/24)
角川書店

この商品の詳細を見る



The Beans (ザ・ビーンズ) 2007年 03月号 [雑誌] The Beans (ザ・ビーンズ) 2007年 03月号 [雑誌]
(2007/01/29)
角川書店

この商品の詳細を見る



コンプエース 2007年 03月号 [雑誌] /
スポンサーサイト

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/02/01 02:49 】
コードギアス | コメント(0) | トラックバック(0)
<<コードギアス 16話感想 | ホーム | 少年陰陽師 18話>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ruka59.blog88.fc2.com/tb.php/15-d7e8f50e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2 Blog Ranking
