スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
少年陰陽師 19話
今回から黄泉~編に突入!
そして、次回で終了ッ
あはは~、立花の時同様すっ飛ばすんだね~(壊れた)

ネタバレ感想は続きから。
今回は帝と中宮が病に陥る話(ぇ)

他にももっくんとの離別フラグが立った回でもあります。

今回登場の十二神将は玄武と太陰、青龍に六合でした。
玄武と太陰の掛け合いをもっと見たかったッ!
せっかく太陰の風で運ばれた後旨く着地できなくて尻餅ついてしまう玄武のシーンがあったのに…。
何の突っ込みも無しかいっ!って思ってしまいました。
あと、太陰の力で吹っ飛ばされる六合と風音に少し笑った。
太陰すげーww
闘将&神の娘を吹き飛ばしてますよ。

そして、彰子も帝の影響で呪詛が…ということころで終了。
このときの昌浩の陰陽寮→安部邸の移動が早すぎて吹きましたw
しかし、今回彰子は自分で不調を訴えに来ましたが、彰子に十二神将の誰もついてなかったんだろうか…(汗)
基本玄武か天一が付いていたはずなんだが…。
あ、声優の経費削減か

次回は若菜さん登場~。
なんとなくですが、天一の力で昌浩復活は無さ気です。
天貴の癒しの力が移し身って設定も出てこないし…。
普通に晴明が癒して若菜さんが魂を現世に戻しそうです。
(もう期待することに疲れたらしい)
スポンサーサイト

テーマ:少年陰陽師 - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/02/07 03:12 】
少年陰陽師 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<コードギアス反逆のルルーシュ 第17話感想 | ホーム | SHUFFLE! MEMORIES リシアンサス編>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ruka59.blog88.fc2.com/tb.php/18-46573647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2 Blog Ranking
