スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
少年陰陽師 20話
今までタイトルが文庫タイトルだった場合、その話の終了を意味してたので、てっきり「黄泉~」終了かと思いきや、まだ終了じゃない模様でほっとしました。
とはいえ、このペースだと来週で終了かな?

ということでネタバレ感想は続きから。
今回も順序無視の思いついたまま感想です。


今回とうとうもっくんの過去が明らかに。
そして、十二神将大集結。
しゃべりこそしませんでしたが、あの三人も出てきました。
しかし、天后はやっぱこのキャラデザで通すんですね・・。
今のも好きですが、前の方が好きだったので残念です。
なんで急に変わっちゃったんだろう??

リュウサイのキャラデザはちょっと焦った。
あ、そういう顔なんだ・・・。
でも、巫女はすっごい美人だった。
そりゃ、リュウサイも惚れるわな、と思いましたよw

紅蓮の縛魂再び。
風音の勘違いがバレを知っている身には・・・!
その人あんたの父親じゃないから!と思ってしまいます。

なが子に関してはもっと聡明な子なのに、そのあたりが省かれて残念でした。
子供だけど大人な子なんですけどね…。

彰子の呪詛の描写がすくなっ!(汗)
あの後昌浩が呪詛写しを頼むシーンとかあったのに・・・!

そうそう、若菜さんはいきなり出てきてビックリ。
(予告で見たときてっきり早々にあのシーンやるのかと思ってましたよ)
原作になかったよね??


次回はどこまでやるんだろう?
EDの入り方としては昌浩が・・・!なシーンが一番だろうケド、この進み方だとラストまで一気にやりそうだ。

次回天貴のあのシーンやるのかなぁ~。。。
やってほしいなぁ…
スポンサーサイト

テーマ:少年陰陽師 - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/02/14 03:16 】
少年陰陽師 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<コードギアス 反逆のルルーシュ 17.5話感想 | ホーム | コードギアス反逆のルルーシュ 第17話感想>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ruka59.blog88.fc2.com/tb.php/20-2c08eec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2 Blog Ranking
