【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
コードギアス 反逆のルルーシュ 17.5話感想
今回は総集編。
なのに、なんでこんなに面白いんだろう・・・。
特にあのプレゼント…!
C,C…!!(爆笑)
あの後どうなったのか気になります。

今回は総集編ですので感想は短めに。
ネタバレ感想は続きから
ルルのナナリーラブとスザクラブがよくわかる総集編でした。
まさかの、マオ・シャリ編全削除。
しかし、何故か強調されるオレンジ(笑)

そして、不意打ちの新作映像での騎士姫!
詳細は来週ですが、あのシーンだけで萌えました!!
経緯とかは来週かなぁ??
とにかく楽しみです!

そして、ルルはランスのパイロットがスザクだから勝利を手にした、といってましたが、どうするんだろう??
スザクをもう一回黒の騎士団に呼び込むとか??
そういや次回(?)にスザクを誘うと雑誌バレにあった気がするのでそのことかなぁ??
ルルとスザクの関係も気になります。


テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/02/17 21:46 】
コードギアス | コメント(0) | トラックバック(2)
<<トップに書いたとおり・・・。 | ホーム | 少年陰陽師 20話>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ruka59.blog88.fc2.com/tb.php/21-0a39aab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第17.5話 「仮面の真実 」
Newtype (ニュータイプ) 2007年 03月号 [雑誌]ブリタニアは、母がいた、家臣がいた、学友がいた・・・しかし、友達はいなかった。だから、スザクは俺にとって初めての友達だった・・・。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/02/22 19:28】
レビュー・評価:コードギアス 反逆のルルーシュ/Stage17.5: 『仮面の真実』
品質評価 20 / 萌え評価 15 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 13 / シリアス評価 21 / お色気評価 7 / 総合評価 13レビュー数 299 件 あの夏の日からすべては始まっていたのかもしれない。ルルーシュはそう呟いた。宿敵ランスロットを追い込んだ末に見たそのパイロットは親友、枢 ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/10/06 20:44】
| ホーム |
FC2 Blog Ranking
