スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
コードギアス 19話・20話感想
なんか忙しくて全然日記かけなくてすみません(汗)
でもギアス熱はまだまだ冷めそうにありませんっ!
感想はちょっと時期が遅れてしまったので簡易で
ネタバレ感想(といっても短いですが)は続きから
【19話】
・ルルユフィ!!
・幼少可愛い!手触れ合ってるよっ!
・ヘタレでも妹想いなルル萌え。
・「気をつけるんだぞ」「はいっ!」(台詞うろ覚え)
・萌え
・「戻れないのですか?」「そうだね、戻れたらいいのに…」(台詞うろ覚え)
・切ない…!
・とにかくルルユフィ万歳

・スザカレも可愛かったっ!
・スザクはカレンの美肌というか全裸拝んでるんだから照れるなり何なり反応をしてください(苦笑)
・おなか一杯~って倒れるカレンの可愛さに…!
・「そのほうが魅力的だよ」
・この天然タラシが!!
・そして頬を赤らめるカレンに萌え。

・お兄様は黒いと思います(ぇ)
・慌てふためくセシルさんが可愛い
・スザク想いのセシルさんがかっこいい。

・お人形発言にカチンとくるユフィ可愛い
・謎の少年(?)登場。
・C.Cとのご関係は…(名前はV.Vらしい)

【20話】
・スザユフィーーーーーーー!!!!!!!!
・萌えました。
・あの告白はすごかった。
・「(略)猫にかまれちゃうところも全部っ!」
・ユフィ可愛い。。。
・「貴方って人はいつも突然です~(略)」
・スザクもいい!
・ラストのお花畑も可愛かった。
・これで正真正銘の騎士と姫になれたと思います。

・今回のユフィはとにかく可愛かった。
・お飾りの副総督でも頑張ろうとするユフィが…!
・「返されちゃいました」
・泣いた。
・てか、ユフィはナナとルルの事をきちんと考えてくれてるんですね。

・ニーナの愛はすごかった…。
・二人の邂逅ははらはらしましたが、結果ユフィにとって+になった模様。

・ルルは一体何のためにガウェインに乗ったんだろう(笑)
・操縦→C.C 高みの見物→ルル?
・ナイトメアの操縦技術でもC.Cに負けてるのかよ、ルル(爆笑)

・ユフィのかつて大好きだった人ってルルですよね??
・ユフィ→ルル万歳。
・ユフィが成長したお話でした。
・ユフィの見たい今と過去の大好きな人の笑顔が見れる世界になってほしいです。
・そう考えるとルルの願いを叶えてくれる一番の協力者はユフィが適任なのに…。
・まぁ、今後のことは考えないようにします。
・考えるだけで怖いので…。

・次回は学園祭
・ナナとユフィの再会が楽しみ!
・セシルさんとルルは一体どんな会話を??
・そして次回予告のヴィレッタと扇は一体!?
・次回も気になります。
スポンサーサイト

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/03/14 01:17 】
コードギアス | コメント(0) | トラックバック(2)
<<コードギアス 21話感想 | ホーム | トップに書いたとおり・・・。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ruka59.blog88.fc2.com/tb.php/23-3dc58904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 「キュウシュウ戦役」
アニメディア 2007年 03月号 [雑誌]澤崎敦・・・かつて元枢木政権の官房長官であった男。澤崎は、フクオカ基地を占拠すると日本の独立を宣言。これには、黒の騎士団のメンバーの間にも動揺が広がっていた。しかし、ゼロは気づいていた、澤崎は中華連邦の傀儡に過ぎないと... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/03/15 01:04】
レビュー・評価:コードギアス 反逆のルルーシュ/Stage20:『キュウシュウ 戦役』
品質評価 15 / 萌え評価 33 / 燃え評価 32 / ギャグ評価 21 / シリアス評価 25 / お色気評価 8 / 総合評価 23レビュー数 408 件 元枢木政権のメンバーだった澤崎敦がフクオカ基地を占拠し「日本」として独立を宣言。だが、それは中華連邦の傀儡に過ぎなかった。それに対しゼ ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/09/06 13:53】
| ホーム |
FC2 Blog Ranking
