【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
武装錬金ラジオ
ゲストがヴィクター役の力ちゃんだったので聞いてきました~v
約20分と短い時間でありつつも(うたらじが常に約一時間なので・・・)たびたび悶絶してましたw

福山さんの前なので「小山力也さん」と呼ぶ柚ちゃんに対し「小山力也さんだって!ははっ!」とめちゃめちゃ反応する力ちゃん×2回や
福「じゃあいつもは何て呼んでるんですか?」
柚「いつもは・・・力ちゃん・・・って呼んでるんですけど(照)」
と照れる柚姉が可愛すぎて…!!
後は何気に柚姉の力也様呼びもちょっとツボりましたv

今回は攻めが抑え気味なのか、と思いきやちゃっかりヴィクター妻の声の座を狙っている柚姉が素敵ですw
実際、誰が妻役になるのか。
(あとは娘もいるしねぇ~)
そして、その妻役は柚ちゃんの精神攻撃に耐えられるのか(ぇ)
武装連金、ますます見逃せません(笑)

これで
娘=みゆきち
妻=あっちゃんorさぁや
だったら笑えますねw


武装錬金// 武装錬金//
黒崎 薫 (2006/10/27)
集英社

この商品の詳細を見る

武装錬金1 / 大和屋暁、高見明男 他

テーマ:武装錬金 - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/01/21 18:06 】
その他アニメ感想 | コメント(1) | トラックバック(1)
<<更新しました。 | ホーム | コードギアス 14話感想>>
コメント
娘=みゆきち
妻=あっちゃんorさぁや

…鬼やーw鬼がおるぞーwww
【2007/01/22 00:34】
| URL | 名無しさん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ruka59.blog88.fc2.com/tb.php/7-90074e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
武装錬金 V
『るろうに剣心』の原作者・和月伸宏の人気コミックがTVアニメ化!少女・津村斗貴子に錬金術研究の成果である「核鉄(かくがね)」を埋め込まれることによって命を救われ、同時に唯一無二の武装錬金「ランス(突撃槍)」の力を手に入れた主人公・カズキが、次々にあらわる奇 DVDジャンル別リアルタイム価格情報【2007/03/03 01:21】
| ホーム |
FC2 Blog Ranking
