スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
更新しました。
Othersにつよきす(乙女さん・カニ・よっぴー)のイラスト一点、コードギアス(コネユフィ)小説一点UPしましたー。
まさか、コードギアスの初小説がコネユフィになるとは…。
しかも幼児期捏造話ですしね…。
コードギアスはすきカプ一杯(というか全キャラ好きだから、どの組み合わせも大好き)なので他にも色々描けたらなぁ~、と。
あ、あと、うちのサイトからこのブログ来ているのではなく、検索等から直接うちブログに来てくださっている方用に一応リンクに当サイトのリンクをつなげてみました。
もしよろしければ来ていただけると嬉しいです。
アニメから小説、ゲーム、ギャルゲーにまで手を出しているノーマルカプOnlyよろずサイトです。

Asuka (アスカ) 2007年 03月号 [雑誌] Asuka (アスカ) 2007年 03月号 [雑誌]
(2007/01/24)
角川書店

この商品の詳細を見る


そういえば、Asukaで連載中のギアス漫画ではユフィが学園に転入してくるとかしないとか…。
一体どういう状況なんだ…と思っております(汗)
まぁ、ユフィは元々学生だった人物ですが、何故また・・・。
副総督という地位もないのかな??
かなり、気になります。
が、買うのもなぁ~。
今月はビーンズA、ザ・ビーンズ、コンプエースと発売するので雑誌を置く場所が…。
(元々雑誌は買わないので…。)
コンプエースも今回どうしよう…と思ってますしね。
ただ、つよきす漫画の続きが気になるんだ。。。
素奈緒とレオの過去話はすごく気になっていたので…。
ただ、家に置くのいやなんだよ、コンプエース。
表紙が表紙なので(苦笑)



イラストは着色するのが面倒で放置しているカードキャプターイラストの一部です。
適当に塗りました。
こういう風に塗るのは楽なんだけどなぁ~。

カードキャプターさくら (さくら)


スポンサーサイト
【2007/01/24 01:41 】
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<結局・・・。 | ホーム | 武装錬金ラジオ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ruka59.blog88.fc2.com/tb.php/8-88c6ed0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2 Blog Ranking
