【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
コードギアス別館
今コードギアスイラは他のジャンルと一緒にOthersに置いてますが、別にしようと思ってます。
ちょっとイラストが増えすぎた…。
んで、これからも増殖する予定なので…。
最近SEEDの更新もないし、いっそメイン換えでコードギアスサイトになるかも…。
今も(まだ下書きですが)スザユフィ×2枚製作中だし…。
カプに関してはこだわりゼロなサイトになりそうですが…。
いや、皆可愛すぎ&大好きすぎてどのキャラの組み合わせも好きなのです…
(スザユフィ好きだけど、スザナナ、スザカグ、ルルユフィ、コネユフィ大好きですからw)
というわけで、別館制作頑張ります。


スザユフィ下書き

【2007/01/28 19:48 】
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
結局・・・。
Asuka買うことに決定。。。
某サイト様でスザユフィ好きさん必見と言われてしまえば…。
アマゾンで注文したんですが、一緒に
コンプエース、ザ・ビーンズを頼んだので、届くのは31日くらいだそうな。
楽しみですv

コンプエースはやっぱりつよきすの続きが気になった…。
あと、ひぐらし怪やナイトメアオブナナリー、Tick Tack!も載ってますしねv
そういえば、今やってるシャッフルメモリーズでは各キャラの両親(楓の場合はお母さん)がアニメ初登場で出てますが、次回放送のネリネの場合その…期待していいのでしょうか??
セージのアニメ登場をッ!
一カットでもいいので見てみたいなぁ、アニメセージ。
(亜麻さんと違ってセージは本編に全然出てこないから目立たせることはできないでしょうからね…。
亜沙先輩OPは最初亜麻さんの出番の多さに亜沙先輩+亜麻さんOPなのかと思いました(汗)
シアの時は三人のお母さんとか登場しないかなぁ。
リアリアで少し説明されて以来気になってたので。
成長したリアも見てみたいですし

てか、娘達より母親の話ばかりしてますね(苦笑)
いや、娘達ももちろん好きですよ?



カードキャプターさくら 


コンプエース 2007年 03月号 [雑誌] /
The Beans (ザ・ビーンズ) 2007年 03月号 [雑誌] /
【2007/01/26 00:21 】
日常 | コメント(0) | トラックバック(1)
更新しました。
Othersにつよきす(乙女さん・カニ・よっぴー)のイラスト一点、コードギアス(コネユフィ)小説一点UPしましたー。
まさか、コードギアスの初小説がコネユフィになるとは…。
しかも幼児期捏造話ですしね…。
コードギアスはすきカプ一杯(というか全キャラ好きだから、どの組み合わせも大好き)なので他にも色々描けたらなぁ~、と。
あ、あと、うちのサイトからこのブログ来ているのではなく、検索等から直接うちブログに来てくださっている方用に一応リンクに当サイトのリンクをつなげてみました。
もしよろしければ来ていただけると嬉しいです。
アニメから小説、ゲーム、ギャルゲーにまで手を出しているノーマルカプOnlyよろずサイトです。

Asuka (アスカ) 2007年 03月号 [雑誌] Asuka (アスカ) 2007年 03月号 [雑誌]
(2007/01/24)
角川書店

この商品の詳細を見る


そういえば、Asukaで連載中のギアス漫画ではユフィが学園に転入してくるとかしないとか…。
一体どういう状況なんだ…と思っております(汗)
まぁ、ユフィは元々学生だった人物ですが、何故また・・・。
副総督という地位もないのかな??
かなり、気になります。
が、買うのもなぁ~。
今月はビーンズA、ザ・ビーンズ、コンプエースと発売するので雑誌を置く場所が…。
(元々雑誌は買わないので…。)
コンプエースも今回どうしよう…と思ってますしね。
ただ、つよきす漫画の続きが気になるんだ。。。
素奈緒とレオの過去話はすごく気になっていたので…。
ただ、家に置くのいやなんだよ、コンプエース。
表紙が表紙なので(苦笑)



イラストは着色するのが面倒で放置しているカードキャプターイラストの一部です。
適当に塗りました。
こういう風に塗るのは楽なんだけどなぁ~。

カードキャプターさくら (さくら)


【2007/01/24 01:41 】
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
ブログに変更しましたー。
ということで、ブログに変更しました!
今までの日記ではネタバレの際わざわざタグ設定しなくてはいけなかったのですが、こっちだと「続きを読む」機能を使えば楽だと聞いたので変更してみました。
分類とかも結構使えますしね!
こんどからはこっちを使用します!
とはいっても、用途は同じですがね(苦笑)
【2007/01/07 01:48 】
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
前ページ | ホーム |
FC2 Blog Ranking
